2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 DDT

今日はDDT後楽園大会に行ってきました。いつも面白いDDTですが、今日は特に面白く、後楽園より一ランク上の大試合といった内容でした。 泣けた試合が一つ。坂口対梅田の対決です。試合としては「普通の」いい試合でしたが、レスラーとしてはまだまだこれから…

6/29 WWE

6月29日は、我が家の年に一度のお楽しみ、WWE東京公演に行ってきました。私はプロレス観戦は基本的に息子と二人で行っているのですが、妻も含め家族みんなで見に行くのは、DDTの1月3日のお年玉興業、DDTと大日の両国大会、そしてこのWWE東京公演です。 さて…

6/23 大日本プロレス

今日は息子と大日本プロレス後楽園ホール大会を見に行ってきました。昼興業です。昼興業のいいところは、休みの日にプロレスを楽しんで家に帰ってきてからもまだまだ時間があるところ。休日を十分満喫できるというわけです。 昼興業の後楽園ホール大会は、通…

お散走のススメ その1

今日は国道463号の果てまで走ってきました。国道463号は埼玉県入間市の河原町交差点と埼玉県越谷市の神明町交差点を結ぶ、埼玉県内で完結する国道です。河原町交差点は私の休日のランニングコースの一つ、入間市駅コースの折り返し地点にあたるので、何度も…

昆虫食のススメ 第1回

6月8日、「高田馬場で昆虫食を楽しむ会」に参加。今回のメニューは以下の三品。 ① セミとコオロギの八宝菜:クマゼミの成虫(冷凍)と、フタホシコオロギ(生体)の素揚げをトッピングした八宝菜。この「楽しむ会」は、参加者も調理に加わることができる。下…