2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日(月曜日)

12月30日も後楽園ホールでプロレス観戦ダブルヘッダーでした。昼興行は中国のプロレス団体OWE、夜興行は大日本プロレスでした。どちらにも出場したレスラーが何人もいます。そんな中、この日の後楽園ホール大会の三賞、MVP等を発表します!あくまでも私の好…

12月28日(土曜日)

12月28日は朝から晩まで後楽園ホールで過ごしました。 まずはプロレスリングBASARAの昼興行。立ち見でいい場所をとるため、朝9時ごろ後楽園ホールに着くように家を出ました。ありがたいことに所要時間1時間程度です。しかも通勤定期が使えるので、運賃がかか…

12月27日(金曜日)

今朝の新聞に入っていたチラシの中に、食の駅のものがあったのですが、なんと、「新巻鮭 オス限定 2㎏サイズ 1380円+税」というのがありました。昨日、妻と「一度でいいから新巻鮭一本買ってみたいもんだね」なんて話をしたところです。それがこの値段!と…

12月26日(木曜日)

今日は西武鉄道の「ウォーキング&ハイキング」の企画イベント「2019年ポイントDay 散策 2019年ファイナル アメ横商店街フリー散策!」に行ってきました。受付は西武鉄道池袋駅の南口です。南口というのは地味な場所で、「え?こんなところにも改札があった…

12月25日(水曜日)

今日も有給休暇ですが、朝は仕事がある日と同じ時間に起きました。2時50分です。それからいつもの10キロコースを走って、シャワーを浴びて風呂掃除をして朝食を済ませ、ここからが休日ならではの贅沢、もう一度寝ました。いつもなら通勤電車の中にいる時間を…

12月24日(火曜日)

今日は西武鉄道の「ウォーキング&ハイキング」の「『三井アウトレットパーク入間』フリー散策!」に参加してきました。スタート地点は西武池袋線武蔵藤沢駅で、約4キロのコース。受付時間は10時から14時まで。早めの昼食を済ませてちょっと休んで、11…

12月23日(月曜日)

この日は有給休暇を取ったので休み。しかし朝は通勤時と同じ電車に乗って池袋まで行きました。そして銭湯ランニングを開始。池袋駅をスタートし、明治通りを走って、向かった先は鶯谷駅近くの「萩の湯」。 ここは朝6時から9時まで朝湯をやっているのです(通…

12月22日(日曜日)

今日は、というか今日も、銭湯ランニング。午後は雨の予報だったから、午前中に済ませたかったので、「朝湯」をやっている銭湯を検索した結果、今回のゴールは練馬区桜台の「久松湯」。ここへは一度行ったことがあるのですが、その時はスタンプラリーの存在…

12月21日(土曜日)

このブログをだいぶ放置してしまいました。有給休暇を使って年末年始は15連休になったので、この機会に片付けるつもりです。 まずは直近の土日から始めてさかのぼって行こうと思います。 というわけで、まずは昨日(12月21日・土曜日)から。 前日は職場の忘…